公式大会続きと、久々のVS

2周目連続キノコが取れなかったり、
3周目最初のボックス取れなかったり、
SC膨らんじゃったり、ミスが目立ちますけど、
TA同様、わたしには3周バッチリとか無理なので^^;
最初に、若干速かったけど落ちたのも入ってますw



昨夜は久々のVS、B.B♪さん、おさるん♪さんに合流〜
/ (゜/ (゜さん光ってたけど、別だったみたい、、、
久々なので、最初のモーモーでフラフラしながらの走行中、
落ちてるキノコでトゲ回避!
マリカーこんなにやってるのに、2回目です^^;
記念に上げるかも???

でもフラフラだし、最後チョロブーで減速でおさるん♪さんに抜かれてるし^^;

B.B♪さん、カンストとのこと!おめでとうございます〜!!
わたしもいつかは???う〜ん、、、無いですね^^;;;

録画時間から24分走行、1位の次はビリだと思い抜けました。。。
ゴメンナサ〜イ^^;


昨日、SNSからTakaさんにご挨拶。
いつもフレ繋がりでご一緒してて、
ハンドラーで、わたしが使ったこと無いロケキラで
凄い〜って、ずっと思ってましたのでー!
こんな時にとも思いましたけど、これからもよろしくお願いしますーm(__)m

最後に、またACジャパンのことですけど;;;
苦情殺到から、最後の「エ〜シ〜」って音を消したみたいですね・・・
それだけ???^^;