早寝

昨夜は、また寝てしまいました^^;
美空の咳きが止まらないのと、余震が怖くて寝不足が続いてたから、、、
最近は早寝の癖がついて、いい方向かな?^^;

相変わらずACジャパンの同じCMが流れてますね。
わたし達も、
ありがとウサギが気持ち悪すぎるとか、
イビチャオシム?イビチャって!とか、
38歳で子宮けい癌になったんですよねーとか、
見飽きたCMに何か言ったりしてたけど、
もうツッコむネタも無くなったというか、ツッコむ気も無くなりました^^;
何の意味があるんでしょう?まるで洗脳されてるような?
苦情が殺到してるのも、わからなくもないですね・・・
まあ、ありがとウサギのくちびるは何なんだ!なんて苦情はないでしょうけどw
う〜ん、あれもキモカワなのかな?
もう少しみんなが元気になるようなCMも流してくれればいいのに・・・
アンパンマンのマーチでも流したほうが、勇気100倍になると思うんですけどー!

公式大会は、ほねクッパの攻撃なんか意味なくて、
あれじゃカートのタイムアタックと同じですよね???
64クッパのカートTAが速い人が速く走れるわけで・・・
ハンドル限定、カート限定、バイク限定があるなら、
オート限定も作ってほしいですw