S?N?S?

昨夜はおさるん♪さんに合流〜♪
日本人だらけの怖〜い部屋(゚Д゚||)キャー!!
一戦で接続切れで、ホッとしたり・・・;;;


わたしの名前ですけどー、
ぬんちゃChloe/→美空にだっさ〜!と言われる、、、
んちゃChloe/→何か組み合わせ、バランスが良くない、、、
NC(ハート)Chloe/→ヌンチャクを略してNC?何かチームに所属してるみたいでかっこいい^^;
Cを目にすれば顔文字で可愛い^^
\CハートChloe/→ならば両手あげちゃえってことでこれにしてみた^^;


文字だけ見ちゃうとC.Chloeになっちゃうけど、
その場合のCは、チキンのCで、チキンのクロエとでも思ってくださいw
/ (゜/ (゜さんなら、キュートのCとか言ってきそうだから、先回りして違うと言っときますねw

SNSに登録しましたけど、さっぱりわかりませんよぉー!!!
どうすりゃいいんだか、教えやがれっつーんだ(笑) !!((´・|

モーやだなんでこうなるのふざけるなーまったくあと0.1位オマケしろ
クッソ〜冗談じゃないやってられるかバカヤローカントリーの続きです^^;;;
1分19秒の壁〜っ!!><


ベストラップ出てもこれ〜っ!!><


そんな時は、また牛と遊んだりとか・・・


お仕置きで、もぐら叩きじゃなくファンバウ叩きとか・・・


チョロプーを追いかけ、何連続ファンバウを叩けるかという、
ミニゲームもお楽しみ頂けちゃうのですw
はぁ〜、、、
段々苦痛になってきたよぉ〜><
更新できないタイムアタックほど、つまらないものはないです|||(-_-;)||||||