もうもう終了〜

いきなりデジャヴ???w


やっと1分19秒切れたーっ!!!


だけど、1周目こんなタイム><


普段1周目26秒6台なんて、すぐに止めてやり直してるんだけど、
ターボが溜まらず?ウィリーが遅くなった時は、
2周目のタイムが若干早くなるので、継続したということで・・・
でも1、2周目の合計タイムとしては、遅すぎましたー><
一応目標達成したから、もうこれでいいやぁ〜^^;;;

そして気分良くVSに移動〜
TAがバウザーだから、B.Bさんに合わせロゼバウなんかで行ったら、、、
いきなり、こんな感じ^^;


マッハに乗り換えても、こんな感じ^^;


日本人は怖いですw
真後ろ付いてのキラー発動、
なんで大回り?って思ったら、抜かさせて赤投げるためだったんですねー!
それもこれも戦略ですからぁ〜!怖いので抜けましたwww

その後、公式大会ハンドルでやってみたけど、やっぱり乗れないー!
コインの内側通るの計算してなんて無理・・・完走が精一杯でした><
おおきさんと3秒以上も差がある^^;;;


すぐにやめて、残ってるタイムアタックのコースを、、、
って、苦手コースしか残ってないじゃないかぁ〜;;;
仕方なく、ハンドルでも遅かったデイジーサーキットを適当に初完走。
適当なのに、ハンドルタイムの0.01秒遅れという・・・w


すぐに自分のハンドルタイムは抜けそう〜!ハンドル遅すぎでしょ〜^^;