VS→TA→VS→TA

昨夜もパパさんに合流〜
9100→9200


ワリオこうざんであり得ない落ち方をしたり、
自分のミスの連続で→9000
チートが来て→9000を切り、、、


VSをやめて、モーモーTAの続きをやり、1回更新


ユネさんが久々に点灯してたので合流〜
攻撃が荒い部屋でw、8900→8600→8900


抜けてモーモーTAの続きを・・・まだやるかぁ〜!?^^;
更新タイム幅が、更にチビチビになってきました^^;


一発ドーンってやつ、期待したけど無かった><;
また明日とかにすると、リズム掴むまで時間掛かっちゃうから、
もう少しやりたかったんだけど、時間が時間なので仕方なく終了です。。。

先日、/ (゜/ (゜さん、おさるん♪さん、Koisoさんとわたしの
ほぼ4人対決状態だったんですけどー、64クッパキャッスル
フレ繋がりでいつも対戦してるKoisoさんの偽ボックスが見事わたしに命中!
あまりにうまいので、ニヤけてしまった記念ということで?
途中、/ (゜/ (゜さんへの後方攻撃成功もあるので、同時記念にw、
UPしようかと思ったら、間違えて消しちゃってたみたい><うーん、残念・・・
結果ボックスを当てて前に出たKoisoさんが、
ゴール前でトゲという納得のいかない結果でしたけど・・・
見事に当てたんだから、トゲはダメでしょー!!
まあ、そんな感じで見てもらおうかと思ってたのに、、、消してたー(´Д`|||)