2011年3月前半大会

公式大会、ヌンチャクでやってみました^^
まずは参考動画と同じルート確認のために、
キノコは使わずぶつかりながら1分27秒w
時々キノコ使用でも、まだ1分切れずw
徐々に慣れてきて1分切るようになってからは、
55秒、54秒、53秒と目標にしながら、
1時間経過した頃には、この程度で限界を感じたので終了〜^^;


その後、いつも参考タイムにしてるウェブランキングでタイム確認。
ここのハンドルタイムで一番の人をいつも目標にしてるので。
えっ!?48秒台とか!???コメントでブレーキなんか出来ない!とか?んっ?なに!?
そこから48秒台の動画を探してみたら、
ほんとだぁ〜、ブレーキして止まって方向変えて加速とか!!
一気にやる気が無くなりました〜!!そんなこと出来ませ〜ん!!www
どうせ出来ないんだから、やってみようという気すら起こりません!w
まだハンドルでアタックしてないんだけど、何だかやる気が失せてしまいました・・・^^;