回線悪すぎー

毎日毎日、回線が悪すぎますねぇ〜><
失ったレートを返してよ!そしたらカンストするからw
昨夜も切れてみんなバラバラになり、再合流で4人対決が数戦続きました^^
ケイスケさんが8千台とかで、おさるん♪さんもレートが底状態、
わたしが9千の偽最高値状態だから、きつすぎました^^;
ハンドラーの外人さんもいたので、わたしもハンドル使いたかったけど・・・
今回の公式大会で、ハンドル使ってみたら、全く乗れない〜〜〜っ!!
非常にマズイ状況です><
ハンドル限定大会とかあっても、使わない人達ともう同じレベルかも・・・
ウィリー出来ない、曲がれない!重症だぁ〜!><

/ (゜/ (゜さんが、ピンクに光ってたので思わず入っちゃいました^^;
ガッチガチになってたのは、わたしだけ???
それでも、こんな結果でしたけどーw
 
楽しかったです♪
ご一緒だった皆さんありがとうございましたー^^
次回ルームの時は、もうちょっと気楽に遊ばせて頂きます^^;;;

/ (゜/ (゜さんは、ハカセさんとフレ?だったようでー!!
わたしはハカセさんとフレじゃないけど、
その昔は、よくフレ繋がりで一緒に走らせて頂きました^^
クロエさん、なっぷるさんが速いって、
なっぷるさんは、当時から速かったからわかるけど
わたしはオートに乗ってた頃だから、
ハカセさんには1勝も出来なかったレベルだったはずなのにーw
遅かった、下手だった、とは言えないですからねぇ〜!www
ハカセさんは、みささんが開いてくれた、わたしの引退云々のルームの時も
確か参加してくださったと思います^^
なのに今、その頃以上に活動中ですけどぉ〜!^^;;;
ハカセさんも、なぬ!?って思われてるでしょうけど、
こんな感じで、どうもすみませ〜んm(__)m