最後でミス

メイプルのTAの続きですけど・・・
1周目48秒117、2周目47秒966、
こんな時は3周目に失敗するパターンが多いんだけど、

3周目のSCもいい感じで通過してー、


ハナちゃんの位置でいつもより速いのを確認、ギリでかわしてー、


失敗が多いここも、ミスなく通過してー、


わたしなりの完璧キター!って心の中で叫ぶ…(声に出すとミスるのでw)


うわっ!なんか右側!!危ない〜!!ギリセーフ〜!!


・・・やっ・・・やっ・・・やっちゃった〜〜〜っ!!!


放心状態llllll(-_-;)llllll


なんてこったいΣ(|||▽||| )


ソファの上で横になり、クッションを抱きしめ泣き崩れましたwww

この後も更新を試みるけど、こんだけじゃんかぁ〜!!><;;;


あれゴール出来てれば、2分24秒切れてたかもなのに〜
ってまだ言ってる^^;ここまで、お付き合いありがとうございました;;;

おばけ沼は、2番以下のタイムが出ただけで終了でした><


VSのほうは、昨夜はまずまず調子良かった^^
悪い日もあれば良い日もありますよね^^;
8700→8900→回線切れ→8700→9000