クゥ〜〜〜

昨日は台風で、美空も集団下校の早帰り。
美空も宿題も終わり、3DSとかやり始めたので
わたしもちょこっとだけ、公式大会やり始めて、、、^^;
最近、美空の前でマリカーはあまりやってなかったんだけど、
美空が、「なんでそんなクゥ〜〜〜ってなってんの?」ってw
5番6番ゲートをくぐる時、ハンドル直角持ちのわたしが
腕を前に伸ばし、必死に前にハンドル倒してるんです!
それ見て、クゥ〜〜〜ってwww
それからは、腕を前に伸ばしハンドルを前に突き出す度に、
なんかちょーだい!なんかちょーだい!!」って
美空が合いの手みたいに叫ぶんですw
続行不可能で断念しましたーヾ(≧▽≦)ノ

今日も美空が帰ってきた時、マリカーやってて^^;、
「何やってんのー!?」と言われてしまい、
今日はカートだから「クゥ〜〜〜っじゃないから」なんて返事して
少し経ってから続きをしたら、
クゥ〜〜〜ってなってんじゃん?
・・・ホントだ!クゥ〜〜〜ってなってた!w
なんかちょーだい!の合いの手入れてみてって言ったら、
あっさり断られました><;;;
面白い動画になると思ったんだけどなぁ・・・^^;
合いの手ないから、つまらない動画ですw

曲はクレイジータクシーですけど、
クレイジータクシーは、マリカーより上手だったかなぁ^^;
旦那と争って、記録を全部わたしが奪いましたw
相手が弱いというのもあるんですけどねーヾ(  ̄▽)ゞ

・・・しかし、なぜ?カートのオート?
バイクで更新できないので、ヤケクソなんです;;;
録画時間25分+23分=48分なので、
本当に即席タイムですけど、自分用の思い出です。。。
頑張ればこっちのほうはまだいけるけど、
意味無いので、カートではもうやりません^^;

メッセとか皆さんありがとうございます〜m(__)m