公式大会終了〜

昨夜、眠かったけどちょこっとやってた^^;
夜11時05分、公式大会ハンドルアタック開始、
11時40分、1分58秒676で終了。
11時45分、ヌンチャクアタック開始、
11時52分、1分58秒555・・・
コツコツ更新したハンドルタイムを7分で!ヌンチャクの奴ったら!!
その後1分58秒361・・・凡ミスが続き30分位掛かったけど、簡単に><
これでこのタイムなら、予想通りヌンチャクならまだまだいける気が・・・
けどタイムも遅いし時間も遅いから、この程度のレベルということで、完^^;


あとはヌンチャクTAかな・・・
ワルスタは30分30分1時間のトータル2時間掛かって、ハンドルタイムの−0.06秒。
ここはハンドルでも頑張った思い出があるから、
自分のハンドルタイムを抜くのにも苦労しました^^;
−0.06秒だけど、みささんのハンドルカートのタイムに届いてないし
なっぷるさんのハンドルタイムなんか更に異常^^;
お二方のタイムは、いつもスピード違反ですねw

虹に限らず、他何ヵ所みささんのカートタイムに、バイクで届いてないんだか・・・
なっぷるさんには、ほぼ全敗状態だし・・・
おおきさんにも、続々抜かれちゃってるし・・・
ハンドルタイムも更新しないとー><;;;

でも考えただけでゾッとしちゃうから
楽に更新出来るヌンチャクのほうへ逃げちゃいそうw
だって更新出来るうちが一番楽しいんだもん^^;;;
そのうちヌンチャクも行き詰まって、苦痛に変わるんだろうけどねー><;
おばけ沼1時間やって、ハンドルタイムの−0.2秒。
その後、すでに更新できない状況になってきたので放棄w
マリオサーキットは30分位でハンドルタイムの−0.1秒。
こちらも、その後それ以上の時間をやっても更新できず・・・放棄w
マリオサーキット系はTAは好きだけどVSでは大嫌い!
あんなアイテム頼りのコースなんか無くていいっ!!!
(あくまで個人的感想なので、人それぞれ考え方には違いがありますwww)
新アカのGCマリオサーキットは、ドリバイタイムで消したくないんだけど
そろそろアタックしちゃおうかなぁ〜、、、