あと1勝???

・・・続き

さて〜本題?^^;;;
偽レート維持中、自己最高レートまであと1勝???
相変わらず/ (゜/ (゜さんのスピアに勝てないですが・・・^^;
また、ルームでご一緒するtomtomさんはファストに乗ってたので、
ハングオンに乗ってれば展開も変わってたでしょうけど・・・^^;
あとは運も加わり、連続2位でレートが上がり、


小心者のわたしはレインボーを選択して抜ける合図ですw
タタタタタ………タ……タ…タッ!ピロ〜ン♪

げっ!モーモー!いやきっと大丈夫…今日ついてるし…
???…なんか先日同じことがあったような???
デジャブ!?トラウマ!?
いや、あれは確かマリサ3!!…でも似たようなもん><
トゲ食らって、スターに轢かれ下位とか???あるあるあるある絶対あるー!!
キャー!スタートー!
あんなことやこんなこと

ついてたろ、これー!!(U字工事風に)
非常に…ついてたと…思い…ます…(戦場風に)
アンタついてる!絶対ついてる!
信じられないわよ!そのツキかた〜!!(デラックス風に^^;)

9000カンストのわたしなので、またまた大騒ぎお許しください〜^^;