ゴースト

ん?メールマーク点灯?また外人さん?
確認したら、おおきさんもハンドルでルイサ10秒7台来ちゃったぁ〜^^;
ハンドルでは、きついですー><

3周中、2周方向修正してるのにこのタイム、
やっぱりSCの進入と出る時の角度が重要なんですね〜!
おおきさん、どのコースもSC上手ですからぁ〜!あの入り方出来ないですー(|||▽|||)
ファンキーの肩幅が狭かったらいいのにー!って、どれほど思ったことかw

苦痛になるので、ヌンチャクのほうのTAを^^;;;
キノキャニ20分やって一度も飛べず・・・タイミング忘れたー><
他コースもやりたくないコースしか残ってないし・・・w 仕方なく64クッパを選択^^;
端に乗っかるSC無しでアタック、
ハンドルで3周必死で端に乗ったタイムを、約1時間で−0.2秒でした・・・
チョコさんに0.03秒届いてなかったので
そこから0.1秒縮めるのに、また1時間も掛かってしまった^^;
抜かされるまでは、端っこ乗っかる走法はやりませ〜ん;;;
というか、昨日のこうざんも今回の64クッパ
なっぷるさんのハンドルタイムにほど遠かった・・・><

偽レート維持^^;最近サンサンさばくはマイナスばかりの気が・・・


遅い方達がいるのに、後方から追い上げみたいな下手な戦略?
なんかを考えたせいで、サンダーがみんなゴールした後だったとかw
フレ繋がりで最近よくご一緒する方の中にも、毎回打開に徹してる人がいますけど、
猪突猛進型のわたしが変な考え起こすと、失敗します^^;