弟子入り

なんと〜!急展開〜っ!早くも弟子入り決定!?^^;
/ (゜/ (゜さんにフレンドになって頂きました〜(〃^∇^)ノ
日記に色々書いといて良かった〜!?
いや、B.Bさん、おさるん♪さんのおかげです!
おさるん♪さんのFC変更で、降格とさえ思ってたほどなのに、
良い方向の展開になり感謝感謝〜^^ありがとうございます〜!
まだまだヌンチャクアカのほう、空き空きの状態なので
ハンドルフレさん、外人垢フレさんの重複OK、
新規の方も大歓迎〜^^募集してますー!
なんて書いてみたりしときます^^;;;

ヌンチャクアカ作った時、にょき♪さんへのフレ申請から始まり
積極的にフレ申請するつもりが、
やっぱり性格的に?、ハンドルの頃と同じように
受け身になっちゃいますね^^;
わたしなんかでいいんだろうか?っていうのが、いつもあるから・・・

さてさて〜、/ (゜/ (゜さんとフレ後の初対戦〜!
/ (゜/ (゜さん、わざわざ過去に使ってたヌンチャク仕様?の
ヌン/ (゜/ (゜になっての登場です^^
いきなりの9100台に下がり、
わたしの偽レート9千台も、もはやこれまで〜〜っ!?^^;と思ったら、

神様に見守られたwww


ありえなーい!このメンバーで連続1位とか!全然トゲ来ないとか!
次でやめよう…いや調子いいから続けよう…いやもうカチンコチンだし…
ヌンチャク握り潰しそうだし?…でも自己新もうすぐ…いやダメ!もう無理〜!!
抜ける合図のつもりでレインボー選択。

ゲッ!マリサ3!!ヤバい?いやきっと大丈夫…今日ついてるし…
星座占い2位だったし…えっ?…切っちゃう?…いやそれはちょっと…
ああぁ始まっちゃった〜!
あんなことやこんなこと

だから〜っ!!だからだからだから〜っ!!www

ビリ来ちゃったろーこれー!!(U字工事風に)
はい…ビリだと…思い…ます…(戦場風に)
だから言ったじゃないのー!アンタ!ビリよビリ!
紛れもないビリよ!!バカじゃないの〜!?(デラックス風に^^;)

そんなオーバーな?
普段9000がカンストのわたしなので、この程度で大騒ぎ、お許しください〜^^;