メタルマスコット

マリオのマスコットのガチャポンが出てたのでやってみた^^;
一回目、金のペンギンルイージで、まあまあいいじゃん?
二回目、金のマリオ〜っ!!
カプセル開けて見た瞬間、
おおお〜っ!
出た〜〜〜っ!
やった〜〜〜っ!!
マーリオ〜ゥ!!!

美空と二人でその場で大騒ぎ!
ジャスコの中に私達の大声が響き渡ってたのかも知れない^^;
バカ親子ですw
第一希望は金のマリオだったとはいえ、そこまで興奮しなくても、ねぇ〜^^;
金銀10種だから全20種中、金のマリオと金のペンギンルイージが出たおかげで、
今後はこのガチャ見掛けてもスルー出来るかな・・・?w
プロペラキノピオクリボー、キノコもいいけど、
20分の1の確率だもんね〜、と言いつつ100円だからやっちゃうのかも;;;

変な敵キャラ出ないで、ほら〜メインの二人^^v