バクバクしたw

偽レート継続中、、、精神的に、これ以上無理w


ペッパーさんが一瞬走ってた?
合流したけど抜けちゃった・・・残念・・・


マリサ3、419に更新した時に
チョコさん&にょき♪さんにゴースト送信^^;
チョコさんは送っていいと言ってたので・・・
にょき♪さんは、マッハ使いなので・・・
その後、382に更新したけど、3周目ミスったぁ〜〜〜><


ヌンチャクアカでも、お一人外人さんとフレになりました^^
たぶん、レートを思いっきり下げるかと思われますwww

なので、ニコッとアカで、ヌンチャクMiiにして国内行ったら
9000→8800
部屋変えて、ほぼ9千バイク部屋で
8800→8500
8千切ってないから、まだまだ適正レートじゃありませんねぇ〜^^;;;