\フ\フ

一昨夜、国内VS練習のつもりで
8500に下げたニコッとアカで、気楽にぶらり一人旅^^
ハンドル公式大会で、よくお見掛けする
わらいおとこさんがいらしたので、
少しのはずが抜けるまでずっとやってしまいました^^;
記念にUPですけどー

よくご一緒するカートの方達もいて、楽しめました^^
クッパキャッスルシリーズということにして3レースに減らしたけど、
見苦しい走りは変わるわけでもなく^^;;;
自分の思い出用なので・・・
ご覧になる方は、わらいおとこさんやカートの方達の位置を確認してくださいw
でも絡めてないかな・・・^^;
わらいおとこさん、やっぱりさすがでした!
ハンドルウホバウザーでカンスト維持!凄かったです!
最近ハンドルの不利さを改めて実感してるので、
ハンドルで高レートの方達は、もう全員凄いっ!です^^

あっ、、、今回のわたしの名前?
パパさんの「/ (゜/ (゜」を真似をして、ママ「\フ\フ」を作ったつもりなんだけどー
ママとは絶対読めないですよね〜!失敗^^;