いや〜な日本人

キノファク1時間半やって、まだハンドルタイムの+0.2秒。
3周目のSCの方向失敗で、更新チャンス数回逃しました><

ずっとファンバウでTAやってるから、VSもファンバウ乗りたい気分^^;
ちょうど外人垢が点灯なので合流〜!
9千台ファンバウ部屋だし、遠慮なく走れます!
ただやっぱり状況によって、言いたくなることはありますね〜^^;
一人6千台の日本人のハンドルBダッシュオートがいたんだけど、
わざと周回遅れをして、待ち伏せしてスターやキラーを使う!
そして運コースだと普通に走って打開で中位を狙い、
9千台のレートを減らし満足してるみたいな・・・
日本人の名前使用して、それもわたしがよく使うBダッシュオートで
また日本人の印象が悪くなるじゃないかぁ〜!ヾ(。`Д´。)ノ
わたしが名前に、かたかなひらがな使わないのも
世界でレースする時、変な日本人と思われないようにです。
国内やフレ部屋状態、気分でたまには日本語表記も使いますけどー^^
ということで、昨夜はその日本人さえいなければ、とても良い部屋でしたし、
ファンバウ軍団の中でスワンでカンスト、まあカンスト→9800になってましたけど、
そんな強者もいて楽しかったはずなんですけどね〜><
わたしは、9000→9200→8800→9000でレート変わらず終了〜
途中、その日本人のせいで順位変動させられり、
仕返しをしてた?なんて言いません言いませんw