任天堂に物申〜す

3DS、広告で今日ヨーカドーの予約の抽選があるのは知ってたけど、
開店前から予約の抽選で並ぶなんて、寒いしヤダし、
気持ち悪い集団の中にポツンといる光景想像したら更にヤダw
AKB48のなんちゃらとかと違うから、それはないかぁ〜^^;
まあ何とかなるんじゃない?って簡単に考えてた・・・
それで今日初めて3DSを検索したら・・・
・・・知らなかった…また大変なことになってるー><
今、予約で買えるのは38000円とか???
なんでこうなんでしょうね〜!?( ̄Д ̄;)
発売日を遅らせてもいいから、なんで出荷数を増やし、
普通に定価で買える状況にしないの???
大人のさまざまな事情で、それが任天堂商法なのでしょうけど・・・
純粋に買いたいと思ってる子供達の手に届かず、
必要としてない転売目的の大人が手に入れてるなんて!
任天堂は転売目的の方達で成り立ってるのですか???
WiiDSLiteも毎回毎回同じことを繰り返し、何も考えないんでしょうかね〜!ヾ(。`Д´。)ノ
美空だって、自分の貯金で買うことを決めてたけど、買いたくても買えないんじゃない!
そういう子供達が一番のお客様じゃないの〜!?
(ちょっと熱くなってきましたよぉ〜^^;)
それで、ほとぼり冷めたら新色出すんだから、ね!
黒とブルーって、なんで赤系はいつも後回しなんだか!
女子達にも、どれだけ需要があると思ってんの!?
そんでもって保証期間過ぎた頃に必ず壊れるんだから!
うちのDSiもプツンって電源いきなり切れちゃうようになって、
DSLite修理出して、Wiiも修理出して、また〜っ!?って感じだから、
修理出さないで使ってないんだから!!
なんなの!も〜〜〜お〜〜〜!!

・・・なら買うなって???
それが言えないところが、最大の弱点なんですけど〜^^;;;
美空は、新色出るまで我慢するそうです・・・
わたしも買う気でいたので^^;、計2台の予定だったけど
マリカーもまだ出ないみたいだし、買わないんだからっ!!!