ステーキけん

昨夜は外食。一時期テレビでも話題になってた
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」へ。。。
1000いくら払って、サラダバー付きだから、文句は言えないけど
それ相当の覚悟が必要なお店でという感じ^^;
ナイフで切れないステーキ、噛み切れないお肉、
すべての味が不思議な味???カレーも何あれ!?
「もう二度といかない」が美空との感想でしたw
失敗したー^^;;;
少食な二人だから、サラダバーとかも食べきれないからかな?
ガッツリ食べれる、男の子達なら満足なのかもね〜

公式大会始まったようですね・・・
わたしはまだやってません^^;
毎回動画出すの無理とか言いながら、遅いタイムでも出しちゃってるので
今回もどうなるかわからないので、あまり言わないようにしなきゃ;;;
ただ、今現在の気持ちは
やりたくない!絶対無理!コインとか苦手!
って、言っちゃってるじゃないかぁ〜!w

昨夜も数戦だけ、レート8500のままで放置のニコッと垢で、国内ファンバウ一人旅!

国内なのに、なぜかノルウェーのチートが走ってますヾ(。`Д´。)ノ


次に入った部屋では、カンストの人が後方でターゲット?


よくわからないので、そのまま続けたら、次はわたしがターゲットに!
停止赤3つ、スターで抜いて爆弾設置のチートの被害に遭いましたヾ(。`Д´。)ノ


抜けて次の部屋へ、、、いきなりUターン???


サングラス掛けてるチームの方々が妨害を排除していたようで・・・
6千台で逆走周回遅れの妨害、左の「。」という名前ヾ(。`Д´。)ノ


3回変えて全部こんなのって、、、まともな部屋はないのでしょうか?ヾ(。`Д´。)ノ