削除されました^^;

外人さんからのヨシフォのハンドルカートゴースト、
わたしでも10分程で退治できましたw
僅差なのでその後20分やったけど、更新出来ないから終了〜^^;

で、ヌンチャクTAをどこやろうかなと・・・日課かっ!?w
キノファクを選択、1時間やってハンドルタイムの+0.3秒。
更に1時間やって更新出来ず・・・計2時間やって届かない・・・
<font size=5>よし!いいぞぉ〜!わたしのハンドルタイムー!^^;</font>
ここは、みささんとバイクで争って、頑張って出したタイムだからねぇ〜!
簡単にヌンチャクで抜けちゃ困るんだからぁ〜!?
って、これじゃ何のためにヌンチャクアタックしてるんだか
わからなくなっちゃうけど・・・^^;;;
3周まともに走れてないから、いずれ抜けちゃうのかな><

今日YouTubeからこんなメールが来ました^^;

chloe39wheel 様 - 著作権侵害により動画が削除されました
Association of Copyright for Computer Software から
以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、
このコンテンツを無効にしました:

ガキの使い 絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!

294057再生回数 高評価108 低評価7

やっと削除されたんですね^^;
勉強になりました、そして凄い反響で驚きましたw