1042敗!!

今日も再放送の僕と彼女と彼女の生きる道で、うるうるした^^;
途中で美空が帰って来る時間なんだけど、涙目で「おかえり〜っ!」ですw
当時すごく好きで、エンディングの「&G」って誰?
調べて吾郎ちゃんだとわかって、CD買ったほどでした^^;
あれから7年!もう7年!!2〜3年じゃなかったっけ?
あうう・・・

さて、昨夜電源入れたら、マリカーチャンネルのメールマークが点灯!
ハンドル垢も新垢も来てない・・・ん?外人垢?って確認したら外人さんでしたw
それもヨシフォをハンドルカートで1分4秒台で大して速くない^^;
わたしより0.1秒速いと言っても、わたしのはおまるタイムですから〜っ!;;;
たぶんハンドルカートでこのタイムお前も出せるか?って意味なんでしょうけど・・・

誰かわたしの代わりに一回だけ走ってくれないでしょうかぁ〜w
皆さんなら一回でそんなタイム(失礼m(__)m)出せるでしょうから〜!
あまり意味ないからやりたくない^^;

なのでスルーして、ヌンチャクTA、シャーベットの続きを^^;
開始30分でハンドルタイムとほぼ同タイム、その後、25分やってハンドルの−0.4秒。
またしても計55分であっさりと・・・
どんだけハンドルで頑張って出したタイムだと思ってんだぁ〜!><
ヌンチャクなら、まだいけそうに感じるのはどういうことだぁ〜!><;
でももういい、ここはやらないで次回は他コースやります^^;

その後、アロンソさんが点灯してたけど、合流無理だと思って試したら
一発ですんなり入れちゃったので少し慌てたw
そしたら、皆さん繋がってるんですねぇ〜、新フレさんもいる部屋でした^^;
アロンソさんへのご挨拶代わりの顔出しのつもりだったし、
棚ぼた1位も取れて、アロンソさんとの貴重な一勝も取れたことだし、
新アカのフレさん達にも気付かれないままに?一戦でそそくさと退散致しましたーw

わたしの場合1位を取った次のレースは、95%ビリかブービーですからぁ〜!^^;

アロンソさんとの勝敗数、昨日のアカウントのほうが127勝466敗、
もう一つのほうが220勝576敗!計347勝1042敗!!
うわぁ〜!いつの間にか負けが1000回超えてます!!
もう笑うしかないw笑ってごまかすしかないwwwすみません、弱くて、、、