かりんとうまんじゅう

先日実家に帰った時筑波山に行って、
その麓にある沼田屋本店のカリントウ饅頭に寄ったんだけど、
これが試食したら物凄く美味しい!
黒糖饅頭をカリっと揚げて、サクサクしてて中の餡もほどよい感じで
そのバランスが絶妙〜!
餡嫌いの美空も、姪っ子も一緒になって大絶賛^^
これは、行列できて売り切れるわけです。久々のヒットでした^^
1個100円なんだけど、日持ちがしないので店頭販売のみなのは残念・・・
だけど、色々調べたら、ここが元祖なわけじゃないんですね〜!
こちら方面では、川越かりんとうと言うのもあるみたいだし
横須賀の黒船かりんとうまんじゅうは通販してるみたいだし、
今度買って食べ比べしてみないと^^
しばらくかりんとうまんじゅうにハマりそう^^;;;

マリカーは、ヌンチャクTA
シャーベットを30分、ハンドルタイムの+0.6秒、、、
まだ適当に走っただけなので^^;
ムーンリッジ1時間、ハンドルタイムの−0.2秒。
ここは、この走法では限界、
なっぷるさんの走りを参考にしないと、これ以上は無理です。
でも一から考えるの大変だから?慣れてる走り方しかやる気が出ないです^^;;;

ニコッと垢で、誰にも内緒でお出掛けなのよぉ〜♪^^;

歌詞がいいwww