ハンドルとヌンチャク

ヘイホーのヌンチャクTAを1時間、ハンドルタイムの−0.2秒、
フレンドさんのタイムまであと0.0何秒なので・・・
う〜ん、3周うまくいかなかった〜><ベストラップ28秒切れたのにー!

公式大会は、ヌンチャクなら楽に58秒台でしょって
アタックしたらハンドルタイムの−0.2秒しか^^;
これ以上やったらハンドルに戻れなくなると思ってやめたのに、
ヌンチャクでタイムアタックしてしまった^^;
マズイ・・・初日のタイムだったらおおきさんに抜かれてた・・・
スタート直後のミニジャンプは困難極まりないので;相変わらず大ジャンプで!
超大ジャンプで減速無く通過出来るようになったけど、超だからタイム的には同じかなw
速すぎてもボックスが取れずにタイム変わらないことと、
ハンドルだと木箱後アクション無しのジャンプが成功しない><
ジャンプ後ハンドル振って手前に裏返すの?
今度はお皿の残りを手前に落とす要領で???
ヌンチャクなら左手親指で出来る操作を、そんな手首痛めるような動き
<font size=5>できるかぁ〜〜〜っ!!w</font>

あっ、ガキの使いの動画17万アクセスだって〜!
もうテレビ番組をアップしちゃう人になっちゃおうかなぁwww