ヌンチャクでも・・・

先日のとっしーさんのルーム以降、右手が痛いー^^;
長時間連続&必死だと、ヌンチャクでも力が入っちゃうんですね〜w
右手でWiiリモコン、力いっぱい握り過ぎ^^;
そのルームの時、GCマリサでBlessさんが2段JAを使い離されちゃってたので、
練習も含めタイムアタック〜!
ここはハンドルで、なっぷるさんに届かず、おおきさんにも抜かれ、
放置したままで走り方さえよく覚えてなくて、
ルームでの、あの動画の時も適当に走ってしまってます;;;
ただ、おまるだと通常ドリフトの箇所でも、
ウィリーの繋ぎのほうがTAで速かったりするので、、、
なんて言うわりに、久々のおまるは操縦するのがやっとで、
どっちつかずの走りになってましたけどー^^;
・・・で、TAでの2段JAは出来たけど、サンサン砂漠のように余裕が無く、
曲がってすぐだから忙しい忙しい!
とんでもない方向に飛んでいったりしますw
安全策で2段は無しで1時間半もやったけど、ハンドルタイムの+0.03秒><
2段より、SCでほぼタイムが決まるような感じですね〜!
おおきさんのようにSCでイン側走れれば、
タイム短縮出来るのに、リズムがイマイチ掴めず、3周うまく決まりません><
ベストラップ×3でも、/ (゜/ (゜さんに届かないから、
また他コースで更新を楽しもうかな?^^;
/ (゜/ (゜さん、なんかあちこち更新してるので、脅威です(゚∇゚|||)