マリオランド

ヤバい〜疲れが取れないー^^;
充実感、満足感の疲れだからいいけど、
これが仕事や役員の学校行事なんかだった時は
熱出てダウンしてたかもしれないw
ディズニーランドから帰ってきて
一度もWiiの電源入れてないほどだから、相当なもんです^^;;;

さて、マリカーのほうは…
次回の公式大会、カート限定レインボーとか><
またまたカートの大会でガッカリ^^;
そしてまたおおきさんに負けるのかぁ〜w
というかアタックしないかも?
う〜ん…遅いくせにまたハマる可能性もあるのであまり言わないでおこうっと^^;

ディズニーランドで老若男女、耳付けたり帽子かぶったり、
一億総ネズミ化現象で思ったんだけど、
マリオランドなるモノを作ったら、老若男女マリオの帽子をかぶったり
キノピオキノピコの被り物を付けたりするのかなぁなんて^^;
アトラクションにも、当然マリオカートもあるんだから?、
これ120分待ちとかでも、わたし並ぶかもw
グッズは高くても売れるわけだし、
任天堂は更にボロ儲けできると思うんだけど、どうでしょう?
スーパーマリオ60分待ち、マリオギャラクシー60分待ち、ヨッシー60分待ち…
なんて当たり前になりそうな予感^^;
でも任天堂は京都だから、関東には作りそうにない?
行きたくても行けない状況になりそうだから、やっぱりいいかな*1



その後、
Wii電源入れて確認しましたw
今大会のおおきさん、1分19秒6台!!
以前のカート大会で、おおきさんの連打の速さは知ってたけど
動画見て笑ってしまった^^;何あの連打!?
わたしがボタン押す回数の倍以上!!??www
なっぷるさんも19秒4台だから、あの連射機能を装備してるのでしょう^^
完敗です・・・参りましたー!^^;;;
早く動画上げててくれれば、すぐに諦めてたのにwww

*1:^┰^