11月25日ディズニーランドに行ってきた!その1

疲れた〜!でも楽しかった〜!ディズニーランド〜っ!!

美空は4才までにランド2回、シーに2回行ってるのに一切記憶無し^^;
本人にとっては初めてのディズニーランド?
わたしもなんと7年ぶりだったなんてー!><
あっ・・・テンション上がってるからマリカーと関係ない
<font size=5>ディズニーランド情報</font>の長文になりますので、
興味の無い方はスルーしてくださいね^^;

最初、アフター6行って泊まって、翌日もってことだったんだけど
色々な事情が重なり、わたしと美空二人で、日帰りで行ってきました^^;
朝5時起床、6時出発、コンビニ寄って道間違えてもw、7時半にTDLに到着。
意外と早く着いちゃって、こんなに近いのに、なぜずっと来なかったのかって印象です;
8時からチケット販売で、10分前に並んで20番目位?まあすんなりと。
そして車戻ってテレビ見たりして時間潰して、開園9時の10分位前に戻ったら
<font size=5>何これ!?平日!?</font>ってぐらいの人混みに変わってた^^;
恐るべしディズニーランド!