黄色がいい

昨夜は、みささん、アロンソさんのところへ〜
合流する時、お二人との対戦成績見ると、やめようかと思うほどの差w
笑ってごまかすしかないでしょう?www
結果はいつも通り、下から3番以内ばかりでした^^;
ノコノコ岬でスターでつっかえて後ろでギャッ!
レインボーで巨大で曲がれず減速したら後ろでギャッ!
どちらも停止してる感じになっちゃって、迷惑車両になってましたm(__)m
続いてぐれねこさんのところへ〜^^
ぐれねこさんがいるところ、高確率でスパロウさんがいる^^
対戦数少ないフレンドさんより、対戦してると思う。
でも戦績は、良くて50勝100敗位かな^^;

そして偶然というか、たまちゃん引っ越しでどうしてるのかなぁ〜って
昨日昼頃だったかな、動画見に行ったけど変化無し><
そして夜になったら、たまちゃんの動画がUPされてたー!
また近いうち一緒に走れるかな?楽しみです^^
3ヵ月で成長したわたしを見てもら・・・・・・・あぁぁ、何も変わってない><
って言うかもう何ヵ月?何年?も上達してないじゃないかぁ〜!!
VSは世界で8000前後をフラフラ・・・わたしの限界かも?
TAは人の数倍走ってタイムを出す・・・これしかないかな^^;

昨日、古市に行った時、何気にGCコンの箱を手に持ち確認してた^^;
よく知らないけどコードがあるわけ?
Wii本体から、わたしの座ってる位置までかなり遠いんですけどー!
延長コードとかあるのかな?コード無しとかあればいいけど、コードは邪魔なような気がする・・・
ヌンチャクのコードでさえ、手に触れてたりするだけで、その位置が気になってしょうがないのに;
と言うことで、GCコンにチャレンジは無しになりました^^;
自分が下手なのは、ハンドルのせいじゃないのにね〜!

Miiでファストに乗って、黄色の車の人がいたので
服の色変えて色々試したけどならない・・・
で、検索してたら「マシンの色は性別に依存」???
男にすれば、黄色いマシンに乗れるのかなぁ?
男の声になっちゃうじゃないかって、普段ファンキーコング乗ってるんだから問題ないかな^^;