マリオカートWii 2014年3月前半大会

Wi-Fi終了ということなので、
やったことある公式大会は最後の記念にアタックします。
過去のアロンソさんのタイムに届こうとやりましたけど、
下手過ぎて届かずー^^;
あの速い外人さんは、今回ハンドルで46:094・・・
うーん・・・わたしが遅い原因は何となくわかってるんですけどー><
やはり曲がるときに後ろをザザーって滑らすのはタイムロスみたい?
今回も最初の曲がるところは、滑らさないように走らないといけないのかと・・・
これが大の苦手><;;;
MKさんのファストでタイムアタックも見ましたけど、
やっぱり後ろを極力滑らないように曲がってますねー。
この細かい動きの作業が苦手なことと、(というか出来ないに近い^^;)
その苦労が動画にするとあまり伝わらないという・・・
なので、思いっきり滑らせて曲がるコースしかタイムアタックはしてません^^;
ムーンリッジの場合、ダッシュ板の連続だから?、
多少滑らせてもさほど影響なかったのでアタック継続してました。

ということですが、最後の思い出作り。。。

2013年3月前半大会
00:46.356
国内6位・世界?位(どこまでチートだか?)
https://www.youtube.com/watch?v=TAC5GdBtM3w&list=UUkBCuwKLkKZdltYR_D1xE8A