公式大会続き

公式大会
ハンドルタイム2:50.8**
おおきさんに抜かれたので、また走りました^^;
ヌンチャクタイム2:48.9**
こちらもフレンドさんに抜かれたのでかなりやったけど、0.01秒届かず><
まだいけるんだけど、無意味なアタックなのに3周目ドキドキしちゃうw
最悪は、結構な更新ペースで3周目も城壁乗って、
やっと抜けたーって思ったら、降りる時早く曲がり過ぎて手前に落ちるという・・・
ハンドルTAで最後失敗でよくやる叩きつけ^^;のように、
両手に持ったヌンチャク&コントローラーを叩きつけようとしたら
腕に紐が引っ掛かって、ブランブランしちゃってるしw作り話じゃなくホントにですよー;;;
クッションに狙いを定め、腕を上に振り上げたら、手前に紐が来ちゃってたみたいで^^;
怒りと悔しさと「?」な気持ちが入り交じり、変な感じになっちゃってましたw
次回はうまく叩きつけます^^;

城壁に乗る成功率は、ヌンチャクだと80%、ハンドルだと30%という・・・
微妙な調整の違いで、これほども差があるなんて><
なので、ハンドルタイムは2周目城壁にぶつかって乗れてません^^;
そしてどちらも、城壁上では危険なのでウィリーはしてませんw

VS
昨夜は、ファストで世界一人旅してたら、
世界なのに日本人のファンバウマッハ部屋で8200→7600><
続いて世界ファンバウ部屋で7600→8000という厳しい状況でしたwww