公式大会終了

公式大会
ハンドルタイム2:49.8**
ヌンチャクタイム2:48.3**
ハンドルは2分50秒切るまで、ヌンチャクは更新するまで、
どちらも、これでも目標達成、もう限界っぽいです^^;
VS
ぐれねこさんが変な名前でw、
フレ繋がりでよくご一緒するスパロウさん、空缶さんとご一緒に^^
ここでもまた嫌〜な日本人がいて、減速して赤を投げてくる><
頭に来て、スターで引きに行きました・・・いけないいけない冷静に^^;
一人なら即抜けてたけど、みんなと一緒だから我慢の走行><
最後は切断で8000切って終了とかΣ( ̄ロ ̄lll)
回復するまでやろうかと思ったら、ぐれねこさんバトル!?
み〜んな合流で、普段走ってる人とバトルやるのも何か新鮮でしたー^^
久々にバトルやったけど、自分のレートが6600とか予想以上に高いのに驚き!;;;
その後、おおきさんも合流〜!
ずっと敵だったので、レートが一番高い、おおきさん狙いでいきましたが(^人^)
何の影響も無かったかな・・・^^;
たまにはバトルも、気分転換になって面白いですね!