やはり下手過ぎ^^;

昨夜は世界で少人数戦、白ハンドルの方とタイマン状態で遊んでたところ
カートメインのゆうさんがマッハで合流してくれましたm(_ _)m
途中、金ハンドルの方と3人とか、ゆうさんとタイマンとかで楽しかったー^^
ゆうさん、やはり久々にバイク乗ったみたいだったけど、
それでも勝敗数では負けてた・・・><
タイマンでもノーアイテムで負けてるし、
「VSにノーアイテムという種類があったらいいのに」という言い訳は撤回します^^;
いまだに、ミラーはコースを把握してないし、
一発勝負のVSで、ノーミスで走ることが出来ない><
年齢に伴う、咄嗟の判断、反射神経の欠落でしょうwww
あと10位若かったら、わたしもみんなといい勝負が出来たかも???
今度は、歳のせいにしてみました^^;;;