おまる

昨夜はあるふぁさんに合流〜^^
あるふぁさん、ドリバイ!ヨシさんもミニチャだけど、
どちらも合わせられないので、マッハから乗り換えておまるで^^;
ドリバイで走ること自体大変なのに、あの速さは凄かったです!
最初はまあ平和な世界だったけど、後半はペッパーさんも合流、
あとはあるふぁさん繋がり?と思われる方々が集結で、
きっつ〜い国内になってましたーw
これならマッハの方が良かった、なんて思ったけど、
必死に前走って最後にやられるより、
おまるで後方から最後に追い上げたほうが結果よかったのかも?^^;
順位は中位ばかりだったけど、わたしにしては上出来でしたー;;;

録画したからzoomeに3〜4戦連戦分をUPしたくても、
わたしの場合、エンコードのやり方が間違ってるのか、1戦しか上げられない><
時間の掛かるコースとかだと1戦ですら容量?ファイル?が大き過ぎて無理なこともあったり^^;
まっいいか〜…みんなみたいにお手本になるような物じゃないし
あくまで自分用の思い出としてだから^^;

昨日は武蔵村山のミューに行って、またゲーセンの話だけど
そこで太鼓の達人やってた数人の成人男子達は、ホント達人だったー(ノ゚ο゚)ノ
わたしと美空は、最近は「ピラメキたいそう」を選んでやるんだけど、
4台ある横の台でやるにはちょっと恥ずかしいので、見物人で終わりました^^;
こんな子達が、マリカーとかやってたら敵うわけないと、ふと思ったので・・・w

UFOキャッチャーで、オカレモンの被り物をGET〜;;;
美空に被らせた画像載せたかったけど、拒否られたのでボツです^^;
自分の被った画像載せればと言われ、ちょっと想像して笑ってしまったw
無いわ〜www