久々のハンドル!!

ハンドル限定公式大会。
昨日は昼間から熱中してしまい、必死にやってたw
久々のハンドル・・・ウィリーすることさえ出来ません><
こうかぁ〜?こうだっけぇ〜?
ウィリー出来ても、その後まっすぐ走れない状態。
諦めようかと思ったけど、
前回41秒3台だったのに、今回44秒じゃ納得いきません^^;
44秒切るまでが、43秒切るまでになり、
せめて42秒切るまでーって、トータルで3時間もハンドル猛特訓!
前回より遅いけど、わたしレベルまでは少し回復;;;

ちなみに恥ずかしいタイムなので別垢でアタックしてます^^;
(う〜ん、初日ランクイン狙いダメでしたw
2時と3時に確認したけどまだ掲示されてなくて、
夕方5時に確認したら、10位にぬるぽんさんの41秒3台でした^^
ここから先は、神々なハンドラーの争いとなりますw)

そして夜もマリカー><;;;
いしゅさんが走ってたので、Keiさんと一緒かなって、
合流したら、みんないた^^
今日はキンテレバウザーで。この組み合わせも、初めて使います。
2レースとも中位でゴールしたから?感触として悪くなですw

だけど、サンダー保持からの

雷雲って><;;;

わたしだけじゃなく、あーるさんも雷雲に苦戦してたような?
ホント、意味無いアイテム、勘弁してほしいです><

ハンドルのTakaさんもいるし、Keiさんが白ハンで苦戦?で頑張っているので、
わたしも、白ハンマッハに乗り換え再合流〜♪
昼間に猛特訓してなかったら、絶対使ってなかったwww

記念に動画作成中です^^;

ハンドル対決と言えば、
わたしがオートの頃は、VSでこんな光景も^^

ハンドル100%、今じゃ見れませんよね〜・・・
って、わたしも最近ハンドル使ってないしーm(。_。;))m