ファミリーコンサート♪2

いよいよ2時半の開演♪
座席はA席だけど会場全体でいったら、ちょうど真ん中程のやや右側!
会場そのものが思ったより小さかったので、B席も1階の後列10列だけど充分といった感じ。
いよいよ音楽がスタートしてお兄さんとお姉さんが出てきて物凄い歓声、どよめき!
わたしも、ナマお兄さん、ナマお姉さんを間近に見れて思わず歓声をあげ、鳥肌が立ってしまった(^o^;
肝心の美空はというと「あ〜っ!」って顔でキョトーンとしている。
「夢のパレード」から始まって「ハオハオ」や「まねきネコネコ」など
家ではすべてマスターして踊っているのに、やはり様子が随分違うせいか見入ってる(◎_◎)
ぐーチョコランタンのテーマと共に、スプー達の登場では
「プー!」と言って指をさしているのでちゃんとわかって見ているよう…
中盤、朗読ミュージカルのあたりでは、子供達が退屈しちゃったのか
結構会場内はザワザワしていて、美空も後ろの席の男の子と握手したりしてた(^_^;
後半では、美空も大好きな今月のうたの「クシカツはいっぽん」が!
弘道お兄さんとキヨコお姉さんは、TVのまんまの姿で登場して会場はまた大歓声!
美空がようやく慣れてきてイスに立ち上がり踊りはじめたのは最後の最後。
「あ・い・うー」と「スプラッピ スプラッパ」
それでも美空は美空なりに喜んでいたし、パパもお姉さんが見れて?嬉しかった様子だし
オークションで今回の公演は4〜5万で落札されていたけど
それでも出品などしなくて良かったと思えるほど
わたしも充分楽しんで来れました!!
また行きたいって思うけど、今回も相当の倍率で当選したのだから欲張り過ぎ?。。。
本当に良い思い出になりました\(^O^)/