春日部ファミリーコンサート♪

春日部のファミリーコンサートに行って来ました〜\(^o^)/
開場PM1時30分、開演PM2時30分の午後の部!
午前中に春日部に住んでる友達から、春日部のお祭りで周辺が通行止めになるとの電話をもらい
なんでそんな日と重ねるんだろう?などと言いながらも、
裏道を教えてもらい何とか目的の春日部市民文化会館に到着。
隣りのロビンソン百貨店の駐車場へ(^_^;でもみんな同じやり方?をしてる様子…
ロビンソン百貨店の入口でも、ぐーチョコランタングッズを便乗販売していた。
少し開場で待ってから入場。
コンサート会場でよくかぶってるスプーの帽子や何やらで6000円分も買ってしまった!f(^_^)
撮影はどうせ駄目で重たいしってことでデジカメやビデオを持っていかなかったんだけど、
ちょっと大き目のスプー、アネム、ズズ、ジャコビが一緒に写真が撮れるように置いてある!
慌てて使い捨てカメラを買いに行き、戻ってきた時には結構行列が…(´ヘ`;)
こんな大事な時?にカメラを持っていかなかったのが悪いんだけど。
そして、いよいよ開演〜♪

今日は帰ってきたのが夜の11時半!今書いてる時間は次の日の1時・・・
さすがにダウン(@_@;)つづきはまた明日書きます…(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ