当たった〜〜!!

7月14日の春日部のおかあさんといっしょファミリーコンサート。
前回の落選&キャンセル待ちでいろいろ勉強?して
今回の春日部公演分は、親から友人、親戚まで巻き込んで(名前を借りて)
往復ハガキを前回より多めに送ったのだ。←これが勉強成果?(^.^;
まだうちのポストを見る前に、メールで友達から落選通知が来たよって報告を受け
パパの実家からも落選だったと電話が・・・
今日ハガキが届くんだって知り、我が家のポストを見てみると
前回同様に落選通知が入っていて、その中に緑の封筒が混じってるからなんだろうと思いながらも
そのまま美空と2人でパパの実家に。。。
実家に着いてNHKプロモーションとか書いてあるその緑の封筒を開けて見てみると
な、な、なんと当選って書いてある〜〜〜!!!
思わず興奮してしまって、仕事中のパパの携帯に電話してしまった・・・σ(^◇^;;
その後も何度も見ては、わたしが「バンザーイ!バンザーイ!」してるのを見て
美空も「バンジャ〜〜!」って両手を上げてマネしてた\(^o^)/
ネットとかで調べてみてたら、落選通知の数日後に当選通知が来るってみんな言ってたので
まさか、その緑の封筒が当選だとは思わなかった・・・(^_^;
ちなみに当選したのはパパの名前分。
他協力してくれた、うちの実家や親戚一同は全滅でした。
結果から考えると無駄な努力をしてしまったようだけど
なにはともあれ、2万7千通の申し込みの中で当選出来たんだから
こんなラッキーなことは滅多にない!運を全部使い切っちゃったかなヾ(〃°▽°)ノ