東京セサミプレイス♪

月曜日に、東京セサミプレイスに行って来た♪
オークションでペアチケットを落札。
大人一人2000円のところ、送料や振込手数料を合わせても一人400円=二人で800円!
6月30日までの招待券だから、その後は更に値下げの出品があったので友達の分まで落札。
大人二人で込々で300円くらい!
通常なら大人二人で4000円なのに・・・ビックリ!
有料化になってしまったオークションだけど、今回の落札では続けてて良かったって思えた(^-^;
セサミプレイスの内容は、大きなプレイルームって感じの内容。(屋外だけど…)
美空は大変喜んでた様子だったけど、年齢的にはもう少し大きくなってからの方がもっと楽しめるかも。
2才から有料だから、今度は美空の分もオークションで安く入手しなくては(^o^)

最近、またうちのHPの表示速度、夜の時間帯が非常に遅くなってしまっていて
自分ですらイライラして待ってられないほど(>ω<)
いよいよ本格的に引越しとか考えないとかな〜?…でも大変そう…(汗)
セサミプレイスではたくさん写真を撮ってきたので、近日中にUPします!
といっても、サーバーにUPするのも昼の時間帯でなくてはUP出来ない状態なのです( ̄□ ̄#)!