チケットぴあ

ゴールデンウィークのファミリーコンサート。
4月14日の午前10時よりキャンセル分の受付をチケットぴあでするので
前日にチケットぴあの場所をネットで検索。
結構ご近所にチケットぴあがあるので、あんな所にあるの?っていう様な
その中でも一番穴場的な場所に狙いをさだめ、当日・・・
見事に寝坊してしまい車で5分程の一番近いパルコになってしまったf(^_^)
9時20分頃パルコに到着・・・並んでる・・・
わたしが貰った整理券は29番(´ヘ`;)
10時になりパパが一番先頭の人がどんな状況か見に行ったら
5月3日、4日、5日ともに3階のC席でそれも後ろの方の座席。
おまけに1回確認してもらって他の日を調べてもらうのに一度キャンセルして
また見てもらうようだから一人に要するのにかなり時間が・・・
結局よくてC席の後ろだからということで途中で放棄して帰ってきました。。。
A席がキャンセル待ちで取れるなんて思ってたわたしが甘かった?σ(^_^;)

オークションでも結構出回ってるファミリーコンサートのチケット!
前回P席(オケピット)と呼ばれてる席は4枚で196000円で落札!!( ̄□ ̄;)!
とてもとても手が出せる値段ではないよ〜。
今回もP席(オケピット)2枚だけど、それも最前列の中央が売りに出されてる!!
現在30500円だけど終了間際に物凄い値段がつくんだろうなぁ・・・
最前列の中央だから思い切って5〜6万は出してもって思っちゃうけど
そんな値段じゃとても落札価格に及ばないだろうし。
次回の春日部公演に期待しよう!ってこれも無理かなぁ?(´ヘ`;)