お台場に行ってきたよ♪

昨日パパが休みだったので「お台場〜!お台場〜!」と連呼し
なんとか説得?して初のお台場に行ってきた。
首都高も順調、おかげでパパのイライラもなく1時間ほどで到着〜♪
平日だからなのか、アクアシティ前の海浜公園の駐車場(2時間600円)に停められた。
まずはデックス東京ビーチの中にある「ベアホリック」で
北海道ソフトクリームとベアケーキのプレーン&バナナを…
美味しい〜〜♪(*^o^)ρ(^0^*)
それからはすべてのフロアーを猛ダッシュで見て回り
6F・7Fの台場小香港では今度食べようということで急いでアクアシティへ(^_^;
トイザらスで買い物をして、横にあるアクアフードコート内の
ハワイの旅行の時を思い出しながら?「Hawaiian Bowl」で食事をして
またも全館内を猛ダッシュで・・・
途中GAPでは、上から下までGAPで揃えていった美空を見て
何人もの店員さんに「うちのですよね!ありがとうございます!」って言われてしまった(*^^*)
そしてフジテレビへ・・・写真なんかを撮って今度はシャトルバスへ乗り込み
パレットタウンへ・・・ふぅ〜〜(( ( (ヽ(;^^)/
大観覧車に乗って、2Fの店内ではハワイの匂いがする〜なんて言いながら
シャトルバスに乗ってはまた、まるでハワイだ〜って話しながら駐車場へ。
駐車代は2100円!いったい何時間歩き回っていたのだろうか!?
1日1500円の駐車場に止めたほうがよかった結果に・・・
この間、美空は昼寝なしの歩きっぱなし…よく頑張った(^o^;
帰りのシャトルバスの中で眠りに入り、家に着いても起きないほど・・・
行かず嫌い?だったパパも、また行くぞって言うほど満足した様子で、
お台場コールもよかったのかな…わたしもまた行きた〜〜〜い(^◇^)ノ