お七夜

わたしの兄夫婦に子供が産まれ1ヶ月。
なにせ、わたしの実家は田舎なので行事ごとが多く、
お七夜のお祝いを、兄がやった結婚式場でやるというので行ってきた。
美空もめずらしく?女の子らしく、ワンピースを着せて(*^^*)
小学生の男の子にくっついて歩いてまわり、1日中大騒ぎの美空!
その小学生の子の喋る言葉を全部真似して、しぐさまで真似してた。
主役の「美貴菜ちゃん」より目立ってたような・・・
1ヶ月の美貴菜ちゃん、ホント小さくて可愛かったなぁ〜!
つい先日?まで、美空もあんな小さかったんだっけと思ってしまった・・・
兄も子供が出来て、なんか美空に対する接し方も以前とちょっと違っていたのが印象的だった。
やっぱり、子供が出来ると変わるんだよね〜、うちのパパみたく?(^-^)
美空は帰り車に乗ったとたんに爆睡、、、家に着いてもまったく起きない。。。
1日中騒いでよっぽど疲れたみたい(_ _)Zzz