猛暑お見舞い申し上げます

日記が2012年夏〜2013年夏…

あれから1年、もう過去の人ですね。

この自分の日記に来るのに
マリオカート クロエ」で検索して辿り着きました。

丸1年、マリオカートはやってませんでした。

わたしが思うに、
マリオカートに限らず、ゲームを楽しめるということは、
少なからず、その人は幸せだから?、
プライベートが充実してるから?、
余裕があるから?、
だと思います。

わたしはこの1年で色々なことがありました。
精神安定剤を飲んだり、睡眠薬を飲んだり、入院したり…

1年も消息不明状態だったのに、
フレンドを解消せずにいてくれた皆さんには、本当に感謝しています。
点灯を確認したら、お邪魔させて頂いてますm(__)m
また解消は当たり前、以前フレンドだった皆さんにも感謝してますし、
繋がりでご一緒の時は、またコテンパンにやっつけちゃってください。

この1年で連絡を来れた方には、お返事もせずに申し訳ありませんでした。
そんな奴だって思ってもらって構いません。
更に、今後も環境が変わったことや諸々あって、皆さんと連絡は取れません。
わがまま言ってすみません。
これを見て下さってる皆さんに感謝すると同時にお詫び致します。

ありがとうございます。すみません。

※注…↓下は1年前の日記です、お間違いないよう…