マリオカートWii 2013年10月後半大会

ハンドル限定ということで、元ハンドラーだし、
久々に公式大会に挑戦しました^^
とは言え、ハンドルでマニュアルカートに乗ったことは
公式大会以外ないんですけど〜^^;
ハンドルフレンドさん達はランクイン出来るけど、
わたしは初日ランクインできるかどうか?のレベルなので…

で、目標達成^^;
http://www.youtube.com/watch?v=BRpHu6G7FYw&feature=c4-overview&list=UUkBCuwKLkKZdltYR_D1xE8A


カートの方達の動画を見てると
曲がるときにピョンって飛んで向きを変えたりしてますけど、
この大会でも外側コインに移動する時に
ピョンして後半部分のコインを取っておかないとダメみたい・・・
十字キーでアイテム連打しながら、その上ピョンして方向変えて、なんて
もう頭がゴチャゴチャ、ハンドルぶん投げちゃうと思うので、
出来ないことはやりませんwww
でも、もうやらないって動画にUPしてたのに、
もう少しコインを内側で取れば若干タイムが縮むって思って
やってしまいました^^;ホントに微妙な更新^^;;;

今日15時現在、

ほったーさんのタイムに吹いてしまいました^^;
ハンドルフレンドの皆さん、早く挑戦してわたしを圏外にしてください;;;