マリオカートツアーでTAを少しやってみた

リーグ戦、更新できないのでTAをちょこっと…

参考動画なしの自己流、

更にターボ出す度、勝手にキノコ使っちゃうので、中々完走出来ません⤵️

SCは2ヶ所あるから、キノコ使う場所は間違ってないはずなんですけどー🤔

49秒、48秒切るまでやりましたけど、

画像だけですけど、47秒切ってる人がいたので、やるだけ無駄ですね💦

f:id:chloe39:20210316212424j:plain

そもそもWii では、カートはマニュアルが使えず、オート乗りだったので無理~😅

更に、小さいスマホ画面で、中指操作なんて無理~😅

せめてコントローラーを使わせて~🎮️💦

Wiiの時みたいに、フレンドタイムフレンド順位が表示されたり

ゴースト送れたりしたら、もう少しやる気が出るかもー💦

 

TAと言えば、また思い出したので、Wiiの思い出自分用💦

カート使いで知名度ある方が、ファストオートTA動画を上げてたので、

オート乗りの意地、そのタイムを上回るまで頑張った時のやつ✊

 

また一人、フレさんやめちゃうみたいです⤵️

残念ですけど、この仕様だから仕方ないかもですね。。。

f:id:chloe39:20210316213201j:plain

今まで、ありがとうございましたー🙋

 

リーグ戦、SFC マリオサーキット 1

フィーバー0⃣😢、コインボックス単発何回か、

後半アイテムチケット使っても、フィーバー来ないしー⤵️

良い走りをしても、結局フィーバーってところが、、、う~んですよね🤔

f:id:chloe39:20210316213752j:plain

リーグ62の人、2位に来ましたね~

👇射程圏内?に捉えられました?💦

f:id:chloe39:20210316214908j:plain