スノーツアー キャサリンカップ【75677pt】あと3日

Wii DKスノーボードクロス

Wiiの頃、

出来るだけハーフパイプは、平行に入ってたので

このマリオカートツアーでも平行に入って

コイン数を増やしてるつもりなんですけどー

動画上げてる人のを見ると、皆さん直角に入って飛んでる👀

コンボ数を増やせる?から?なのかなぁ~?

もう一度、見直しときます💦

f:id:chloe39:20210227232928j:plain

 Wiiの頃はこんな感じ👇また自分の思い出用音注意💦)

あっ❕

👆ご覧のように元々カートは、オート乗りだったんですけどー

マリカツで、オートの人の動画を発見👀

オートは絶対無理って思ってたのに、オートでもコンボ繋げられるんですねー😱

こちらも、見直しときます💦

 

N64 フラッペスノーランド X

超凡ミスで、コンボ切れました😢

前半にコインフィーバー来ると、ガチガチの走りになります😅

f:id:chloe39:20210227233931j:plain

ライバル1位、フレンド13位です🏁

オール適性になったので、いつもよりはマシです😅

f:id:chloe39:20210227235635j:plain

 後半のリーグ戦は、適性有りのクッパJr.カップで良かったですー💦