マリオカート7をやってみて、、、

まずは、デイジーがいないとか言ってましたけど、
100ccのエンディング後に、新しいキャラが加わって、デイジーが出ました^^;
なんかよくわからないままやってるけど、オートが無いのぉー!?><
マリカWiiでカート乗りの方、断然有利ソフトですね!^^;

Wiiと同じコースがメイプルツリーなのでTAやったけど、
3回完走して2分37秒とか・・・;;;
Wiiで言う、速いスタッフゴーストなのでしょうか?
2分34秒のゴーストが追加されてました。

インターネット対戦も可能な状態になったので、
デイジーでやってみました。
VRのレートが1000スタートです!
1100になったけど、これってどこまで上がるんでしょ?カンストは9999!???
勝敗数も出てますが、例えば8人で2位の場合、6勝1敗の計算かと思います。
そして、フレンドコードというのが無いみたいなんですがぁ!?
対戦した相手の名前がずら〜って出るので、
そこから合流するような感じなのかなぁ〜?
コースは、綺麗だったり面白かったり、Wiiでやりたかったですねー^^
やっぱり運要素が多いので、ガチガチのWiiより、
ワイワイ楽しむゲームって感じですね♪
楽しむためのゲームなんだから、
その点では、マリカWiiのズル賢い日本人集団に囲まれ
ボコボコにされてるよりかは、いいかも!w

ただ、Wiiでも同様ですが、わたしの場合カートのマニュアルを使うと
ドリフトしてる間、ずっとアクセルボタンを強く押すので、
右手親指の腹はすでに固くなってしまい、ずっとピリピリ痺れてる状態です><
手のひらも3DSの角に当たって痛いから、
このまま続ければ、赤く腫れたり、
擦り傷みたいな感じになりそうです||||||||/(≧□≦;)\|||||||

その他、
先日のハンドルでは、ベビーカーで8千切り、
ヌンチャクバイクでは、深夜に9千切りどころか8600位まで下がったり、
ゴーストでは、チョコさん、KaToちゃんから頂いたり、
書くこと溜まってるんですけど、その辺りは、次回ゆっくりと。。。^^;;;