さよならマリオカート・・・

皆さん、お久しぶりですm(_ _)m

12月後半にムーンリッジのファストオートでのタイムアタック
あのケケさんの動画を見つけてから、
何とか追いつこうと必死にアタックしてました。
キノコ残しの同走法で、あの神的な無駄の無い走りに届いたので終了。
タイムで抜いても、わたしの走りは雑、あの綺麗な走りは真似できません。。。
但し!!ケケさんはあのタイムを2009年7月に出していたという・・・
今アタックすれば簡単に抜かれちゃうんでしょうけどー^^;

キノコ残しの同走法【01:49.745】
http://www.youtube.com/watch?v=dSThkS9dTCQ&list=UUkBCuwKLkKZdltYR_D1xE8A

更新の別走法【01:49.699】
http://www.youtube.com/watch?v=prECfpHeMRc&list=UUkBCuwKLkKZdltYR_D1xE8A

それで満足したことと、Wiiがリビングにあるので寒いこと、
電源を入れなければ、自然とマリオカートから離れられること^^;
不思議とやってない時は、あんなに必死にタイムアタックしてたのが
バカらしく思えてきちゃったりー;;;
そしてWiiは青く光ったまま放置、、、
大会のお知らせも、やらなければ、見なければ、放置してれば気にならないー!
また電源を入れたら、中毒になっちゃうし^^;
電源を元から切ればいいのに、青く光ってるのを止めようと
既読にさせようと見てみたら・・・
WiiWi-Fi終了!?
2014年5月20日(火)をもちまして終了!?
はあ?
ちょっと待って!ちょっと待って!どういうこと!?
慌てて調べたらマリカも終了とか・・・
これからのマリオカートWiiはキャラと遊ぶんですかぁ〜!?
VSがいくら弱いわたしでも、簡単に勝てちゃうんですけど〜!?
WiiUを買えってことですかぁ?
・・・ひどい・・・なんてことでしょう・・・任天・・・ど・・・ぅ・・・

あの飛んだり潜ったりするレースは7で懲りたというか、
マリオカート8の動画を見ても魅力を感じませーん。
マリオカートWiiのようにシンプルなほうがいいのに・・・
ということで、マリオカートはこれで卒業です。。。

卒業前にまた公式大会復帰。

2014年3月前半大会
http://www.youtube.com/watch?v=HA99T_HufW0&list=UUkBCuwKLkKZdltYR_D1xE8A

2月後半大会、ハンドル大会だったんだぁ〜><
ランクイン出来たのに〜・・・ってこうやって夢中になっちゃうのが・・・^^;

VSもフレンドさんが光ってたら合流させて頂きます♪
卒業のその日が来るまで、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・ほどほどにしなきゃ^^;