もう少しがんばりましょう

昨夜も世界で一人特訓。
本当はファンキーを使いたいのですが、
どうもあのキャラに馴染めないというか、、、
でも速いし扱い易い?ので、いつも仕方なく使っちゃうんですけどねー^^;
今回はクッバウ?で
「世界でガオガオ言わせたろか!?」
というテーマで挑みます?^^;
7〜8レース後、結構マシになったと思い、
tos♪さん、ミツさんの所へ合流〜♪
まだ完治とまではいかないですけど、
退院許可が出て、自宅療養くらいの段階でしょうか?^^;
レインボーでは、まだ落ち着いて走れない状態です;;;
ご一緒したピーナッツさん、皆さん、ありがとうございましたー(^-^)ノ

本日は、jagdさん、yu-riさんと7のほうでご一緒して
全然勝てない状況だったので、Wiiはお休みしますwww

いつの間に交換日記で、絵とか描いてたら、
絵心教室が欲しくなってきましたー^^;;;