クロエアロ

・・・続き^^

そしてVS、けんたさんに合流〜
けんたさん、ファストかな?って読みが外れて、Bダッシュ、、、
あ〜あ、ここ数日Bダッシュだったのに、
久々に「クロエアロ」に変えて、ファストなんかで行ってしまいました;;;
結構Bダッシュ多めだし、ハンドル率も高かったけど、
みんな名前変えてたみたいなので、もう誰が誰なんだか???^^;
なっぷるさん、何があったのか、また偽レートでミニチャで3連続1位とかw
その後、マシン変えて再合流だったのかなぁ?わたしは抜けちゃいました^^

久々の「クロエアロ」は、zoomeに2010年の7月にUPして以来!?
月日の流れが早すぎるー!!w
3レース中の2レースを、YouTubeにファスト載せてないので記念に^^;
内容は、1レース目のレインボーは練習なのでゴールだけ;
2レース目と3レース目も感覚取り戻しながらの練習だったけど、
オートでも普通のレースで通用するコース?だったので、
猪突猛進型のわたしが、ただがむしゃらに走ってるというつまらない動画です!
ノコノコ岬なんか、トゲも来ないでずっと1位^^;
あくまで自分用です!見てくださいとは言いません、、、思い出!


考え方は百人百様、わたしは運コースでアイテムで勝つより
猪突猛進で勝つほうが好きなので・・・だからVSの上達が無いんですねw

「クロエアロ」は、当時ファストの黄色が乗りたくて、
男に設定すればいいと知って、作っておいたものです^^
ファストはエアログライダー?だから、名前は「クロエアロ」です^^;

NG集的な物は、もう少し集まったらまとめて繋げてUP予定でいます。