新しいパソコンから

日曜日、旦那によって放置されてた?新しいパソコンが
やっと箱から出され、設置されましたー^^;;;

そのパソコンから初ブログになりますけど、
なんだか全てのやり方が変わってて、使いづらいー><
そのうち慣れるんでしょうか?便利に感じるようになるのかなぁ?

画像ソフトは、昔から使い慣れてる「アドビフォトデラックスforファミリー」を
一部操作不能ても、それしか使えないから無理やりXPに入れてたけど
今回のこのパソコンには、そんな古いソフトは無理そうですねw

今まで富士通オンリーだったので、今回もわたしの強い希望で富士通にしたけど;
もう何もかもがついていけない感じですw
昨夜も深夜まで格闘してたけど、さっぱりわからないので、
画像編集とか無しでテスト的に載せてみます^^;

マリオカート7、放置してたタイムアタックを少々・・・

GCディノディノジャングル
NOBUOタイム 02:01.526
Chloeタイム 02:06.850^^;

DSキラーシップ
NOBUOタイム 01:57.685
Chloeタイム 02:02.979^^;

こんなもんです、わたしレベルだと・・・w

パソコンのほうは、今日はダブ録を覚えようかと思ってます、、、
って画像編集とかと全く関係なかったり^^;