更新できるうちは楽しいw

マリオカート7のTAを少々・・・
Wii同様、NEW RECORDの文字が出るうちは楽しい^^;
まあ、元々速いゴーストを抜いた程度の遅いタイムだし、
更新しても、まだまだ遅いタイムだし;;;
コース選択は、何も気にせずランダム的に、、、
マシン選択とかも、よくわからないから届いたゴーストの真似したり適当ですw

デイジーヒルズ
NOBUOタイム 01:43.997
Chloeタイム 01:47.325^^;

ミュージックパーク
NOBUOタイム 01:57.664
Chloeタイム 02:01.371^^;

当たり前ですけど、続ければまだまだいけます・・・
どのコースも中途半端で終了〜〜〜^^;

そういえば先日、すれちがい通信ピースあつめの旅
コンプしてしまったので、楽しみが減ってしまいました><;
新しいピースを作って欲しいですねー!

現在の帽子はデイジーです!ネタバレですみません(^人^)

すれちがいでネタバレしてるからいいですよね^^;
でも、デイジーの人とはまだすれ違ってないですけどー^^